NEWS

始めに、8月の予定をご案内していなかったことを深くお詫び申し上げます。
8月の終わり頃から朝晩は涼しくなってきましたね。この時期に睡眠、栄養、運動を行い夏の疲れをしっかりと取り除き冬に向けて身体を整えて行きましょう!
さて9月のお休みは
1、8、15、22、23、29日
以上となります。
宜しくお願い致します。
2019年も折り返しとなりました。この時期は多湿になり身体が重く感じる方が多いと思います。そんな時はウォーキングやランニングで軽く汗をかいてみてください。スッキリしますよ。
さて、7月の休みは
7日・14日・21日・28日
以上となります。
GWも今日を入れて残り2日となりました。休みに慣れてしまった方はそろそろ身体を動かしたり、頭を使って仕事モードに切り替えていきましょう!

さて、5月のお休みですが
5日、12日、19日、26日
以上となります。宜しくお願い致します。
いよいよ平成も1ヶ月をきってしまい、5月からは令和となります。その時はちょうどGWですね。今年は10連休と長期休暇の方が多いと思いますが、あまり生活リズムを変えない方が良いと思います。起床・就寝時間が乱れると連休明けの仕事の集中力が低下したり、精神面の乱れが起きたりします。なので、旅行やレジャーでストレスを発散して体調を崩さないように睡眠・栄養・運動で体調を整えて下さい。
さて、4月のお休みですが
7・13・14・21・28日
以上となります。
こんにちは、3月になり日ごとの寒暖差が大きくなってきて体調を崩されている方が増えてきたように感じます。睡眠・栄養・運動の3つをしっかりとって下さい。

3月のお休みは
3日、10日、17日、24日、31日
以上となります。

年が明けて早くも1ヶ月が経ちました。年度末になりお仕事が忙しいくなると、疲れから免疫力が低下し風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますので、体調管理を気をつけてお越しください。

2月のお休み
3・10・17・21・24日
以上となります。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

1月のお休みは
6・13・20・27日
以上となります。
今日から12月となり今年もあと一ヶ月となりました。最近は暖かい日が続いていますので、急に寒くなったときに体調を崩さないようにお気を付けて下さい。
さて、12月のお休みは
2日(日)、23日(日)
以上となります。
状況により変更する場合があります。その時は事前にお知らせしますのでご了承ください。
ここ最近1日の寒暖差が大きくなりました。こういう時期に起きやすいのが、ギックリ腰や寝違えです。この2つは気を付けていても起きてしまうものなので、日頃のケアが大切です。ジョギング・ウォーキングなどの有酸素運動やお風呂でゆっくり暖めるなど、身体を冷やさないようにして下さい。

11月のお休み
11日(日)
以上となります。
土・日曜日は事前予約のみとなります。ご了承ください。
皆さま体調はいかがですか?
最近は台風や秋雨により天気が悪い日が多く、頭痛や肩コリ・腰痛、神経痛が悪化しやすくなっています。そんな時には無理をせず早めのケアが大切です。マッサージ・鍼・灸はもちろんのこと、入浴や睡眠をしっかり取ることが回復へのカギとなります。ご自愛ください。

さて、10月のお休みは
14日(日)
以上となります。
土・日曜日は予約のみとなりますので、ご了承ください。
9月のお休みは
9日・16日・29日
以上となります。

土・日曜日は予約のみとなりますので、ご了承ください。
8月のお休み
19日(日)、26日(日)
以上です。
臨時にお休みを頂くときはTwitterにてお知らせ致します。

*8月は花火大会が多く日時によっては出張ができない場所がございます。ご了承ください。